【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年04月06日

愛すべき猫達

野良猫

ここはA川温泉。
このあたりではよく黒猫かキジ猫を良く見かけます。

黒猫の子供・・道で見かけたら建物の間に逃げちゃいました。

ずっと見ていると色々な猫が出てきました。


野良猫

「なに見てるのよ~」という勢いでこちらを見ています。

野良猫

奥から黒猫が・・
子供の親かな?

野良猫

同じく「なに見てるのよ~」と見てます。

野良猫

なんと二匹でした。
誰かに似ているなあ。

野良猫

どのような気持ちでこちらをみているのでしょうか?
やはり近づくと逃げますよ。




この子達は最近見かけません。
どこにいっちゃったのかな?

暖かくなってきたことだし
そろそろ見つけにいこうかな。



同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事画像
野良猫物語
猫撮り
野良猫と自然
記念すべき猫一号②
記念すべき猫一号
猫と海
同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事
 野良猫物語 (2011-11-02 20:19)
 猫撮り (2010-10-16 01:20)
 野良猫と自然 (2009-09-30 16:41)
 記念すべき猫一号② (2009-09-07 00:20)
 記念すべき猫一号 (2009-09-03 16:59)
 猫と海 (2009-03-01 12:34)

この記事へのコメント
猫ってカメラ向けても逃げないもんですね~
あまり動物とか撮ったことないです。(^^)
難しいですよね~
Posted by DREAM at 2009年04月06日 20:58
レンズ見ると逃げる猫もいますよ~
黒い猫だとAFがあいづらいです。

あと寄ってくる猫は
ファインダー覗かないでとるので
実際使えるのは少ないです。
Posted by inono at 2009年04月08日 00:30
鳥輔さんコメントありがとうございます。

黒猫が大好きです。
Posted by inono at 2009年04月09日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛すべき猫達
    コメント(3)