【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月27日

携帯ストラップ



携帯を新しくしたので
久々にストラップをつけてみました。

猫の画面拭きです。
  


Posted by i-jun at 22:32Comments(0)猫物

2009年04月24日

旧軽井沢銀座の猫


軽井沢

軽井沢は好きなので
たまに行きます。

旧軽井沢銀座のこの大正ロマン的な感じが好きです。

軽井沢

猫でもいないかと探してみれば
まずは犬がいました。

暖かくなり毛が抜ける時期だからでしょうか?
地面に背中をこすりながら自分の顔を足ですりすり。

変顔になってますよ。

軽井沢

うさぎ?

軽井沢

とり?

軽井沢

ねこ?

軽井沢

ここは「猫のお店」らしいのですが今日は休みで残念。

軽井沢の猫

いました「野良猫」
この猫は地元の人いわく
十年以上この旧軽井沢銀座にいるらしいですよ。
人懐っこいのですがカメラは苦手。
カメラを見た瞬間移動してしまいました。

軽井沢の猫

とっても可愛いのでカメラを向けずに可愛がってくださいね。



  


Posted by i-jun at 01:15Comments(2)軽井沢の猫

2009年04月20日

山形の猫

山形の猫

初登場★山形の猫


山形の猫

何か山形の猫って顔している気がします。



山形の猫

たぶんこの子は飼い猫です。
この駐車場にはもう一匹黒猫がいましたが
残念ながら最初の一匹を撮っている間にどこかに行ってしまいました。

山形の猫

犬もいましたよ。

山形の猫

最近、どこの旅館においてある「にゃら~ん」。


今回は猫三匹と犬一匹そしてにゃらーんでしたが
そのほかに撮ることができなかったのですが、
飼い主(?)と散歩している猫がいました。

リードなしで飼い主の足元をちょこちょこと
ついていってました。



  


Posted by i-jun at 13:49Comments(0)山形の猫

2009年04月19日

久々の沼津

こんにちは~♪
すっかり暖かくなりましたね。

ブログはただ今デザイン中なので
いまは仮テンプレートです。

久々に沼津に行ってきましたので
写真をアップしたいと思います。

伊豆コンビニ猫の続編はちょっとまっててね。

沼津港の野良猫

久々にきたら新入り(?)の猫が多いと思いました。

沼津港の野良猫

とりあえず色々アップしますね。

沼津港の野良猫

あまりカメラが嫌いな子のようです。

沼津港の野良猫

沼津港の野良猫

沼津港の野良猫

沼津港の野良猫

沼津港の野良猫

この子のおなかに赤ちゃんいますよ。
もう生まれそうな感じだと思います。

増えたら大変ですが、無事皆育ってほしいです。

沼津港の野良猫

ここ沼津港では美味しい海の幸のお店が沢山!!
やはりお刺身かな~と思うでしょうが、
おすすめは「揚げ物」です。

ここ群馬で食べる揚げ物とは違いますよ!!

ここ「京屋」の揚げ物は絶品です!
桜海老丼は一番のお勧め。

猫好きなら特に行くべし!

なぜなら

沼津港の野良猫

たまに猫が通ります。





大きな地図で見る

京屋
静岡県沼津市千本港町115−4
‎055-952-8080‎

  


Posted by i-jun at 10:47Comments(2)沼津の猫

2009年04月13日

伊豆コンビニ猫

伊豆コンビニ猫

今日からしばらく伊豆のコンビニにいる猫の話をします。

この子はこのコンビニの看板猫♪
いつもいますよ。

伊豆コンビニ猫

この日は舌をしまうのを忘れていました。  


Posted by i-jun at 15:06Comments(2)伊豆の猫