【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2013年01月05日

猫ブログ

猫ブログ

何にしても撮影した画像を無断で軽々しく使われたら嫌なものですね。

デジタルの闇でありモラルの低下

できればネットやデジタルから離れた暮らしをしたいものですが
仕事なので無理です。

上記に似たものとしてネット上で気をつけたい事。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

マザー・テレサ


その軽々しさが最終的には運命になりませんように

猫ブログ

近況

猫は毎日のように当たり前に見ます。
「猫好きは猫を呼ぶ」が本当であるならば(個人的には信じています。)
猫が寄ってくるのでしょう。
でも相変わらず逃げますね(笑)
みんな飼われているか餌をもらっていそうな猫なので挨拶程度で
写真も撮らずその場を去ります。
幸せならそれでいいのですよ。

かわいそうな猫は見かけません。
多分、アパート暮らしなので猫を飼えないので猫も寄ってこないのかも?
以前の知り合いで可愛そうな猫を見つけると拾ってしまう人がいましたが
その人は可愛そうな猫ばかり見つけるまたは寄って来ます。

今の自分としては「可愛そうな猫」を少なくしたいのと「殺傷処分をなくしたい」ですが
ここのところ忙しいのと上記の理由で「可愛そうな猫」を見かけないので
少し気持ちが離れているのかもしれません。
そのうち活動を始めたらまた撮るでしょうね。

群馬のとある森にも気晴らしにそのうち行くかも知れませんが
写真をこのブログにアップするのかは不明。


猫ブログ

毎回、猫を題材に絵を描いてきましたが
猫を絵にするのも今回が最後か描かないかも?と、ふと頭に浮かびました。
まだ未定ですが(笑)
絵を描くときって大体の方向性は最初にイメージしますが
描いているときのインスピレーションに頼っていますので
どう完成するかはいつも未定なのです。


とりあえずしばらくは猫に関しては静かに見守ろうかと思う今日この頃。


今後しばらくの間このブログを更新していない場合は他で始めたかもしれません。
その場合親しい人や信用できる人にはお教えします。

その他で知りたい方は左のお問い合わせよりメールを下さい。
必ずではありませんがお教えする場合もあります。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫ブログ
    コメント(0)