【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2012年04月21日

森猫201005

森猫201005

昔の写真。
もう2年前になるんですね。

森猫201005

過去の写真を見るたびに
写真の撮り方の話として思うことは
自分でいうのもなんですが
「素直」「力」「繊細さ」を今より感じるんですよね。

森猫201005

ここだけの話ですが
昔と比べると今の自分の写真にはそれらが
年々、弱まっているんです。
目標が薄くなってきているんでしょうね。

森猫201005

年をとるにつれて図々しさが増え繊細さがなくなっていくことに
たまにしか気づかなくなってくる。

森猫201005

話は変わりますが
ジブリの映画って年をとるとまた違った見方ができるので
何回も見てもあきません。

森猫201005

「魔女の宅急便」にと言えば猫好きにはたまらない黒猫のジジです。
家にもところどころにジジがいます。

森猫201005

「やさしさに包まれたなら」という歌がありますが

「小さい頃は神さまがいて~
~目にうつる全てのことは メッセージ」

という歌詞を今になって感じるものは
昔のように素直で優しい気持ちになれたらと思ってしまいます。
「目にうつる全てのことは メッセージ」
子供の頃は感じていたのに
大人になったらその部分は鈍感になってしまいました。
必要な部分は取り戻さないと・・・


すこしセンチメンタルな気持ちで書いてみました(笑)


センチメンタルで思い出しましたが
荒木 経惟さんのセンチメンタルな愛猫チロの写真がすきです。



いつものことながら変な文章~
眠いんです。


同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
群馬のとある森の猫4
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)
 群馬のとある森の猫4 (2012-02-15 23:45)

Posted by i-jun at 03:37│Comments(0)群馬の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森猫201005
    コメント(0)