【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年02月27日

発見

野良猫

探せば出てくるものです。
今まで風のような速さで走る猫をついに撮影に成功!
いつも早すぎて白い帯のようでしか見れませんでした。
当然撮影もできません。

ちなみに発見時↓

野良猫

お互い「あっ」って感じです。

野良猫

興味はあるようですが
まだまだ人間なれはしていないようです。

野良猫

あとちっちゃいのを
あまりにも小さいので矢印をつけています。
ってただ望遠を忘れただけですが。

でもホント小さいですよ。
小鳥を追いかけてきました。

野良猫

近づくと当たり前に逃げました。
これ以上先は崖だよ!!
近づくのを断念。
上の写真も小さいので矢印をつけています。

小さくて可愛かったです。



ブログ村に参加してみました。
押していただける事でブログを続けられます。お願いします。

  


Posted by i-jun at 07:55Comments(0)A川温泉の猫

2009年02月25日

三匹の猫たち

いつもならどこにいっても晴れる確立が高いですが
今日は久々の雨。

いつもの場所にはいつもの猫はいませんでした。
ちなみにいつもの猫はタイトルの画像の猫です。

野良猫

夜、晴れたのでその場所で探してみたら
暗闇から浮かび出る白い顔

わーい!いましたよ!!
久しぶりの対面。

あと二匹は?

野良猫

いましたよ。
呼ぶとちゃんと来るんですよ。
やはりこの三匹は仲良し、みんな大人しく可愛いです。

野良猫

ここは駆除されたという噂を聞く温泉地。
いつもとても心配です。

ちなみに前の記事の黒猫もいなくなりました。

でもこの子達は三匹セットで飼ってくれる人がいるので
まずは一安心。

ただ捕獲日に無事に三匹見つかればです。

野良猫

野良猫

みんな元気で育ってね。

野良猫


にほんブログ村 猫ブログへ
ブログ村に参加してみました。
押していただくと嬉しいです。




  


Posted by i-jun at 21:57Comments(5)A川温泉の猫

2009年02月24日

沼津港の猫たち

港町に猫。
なんか素敵じゃないですか?

沼津港には猫が沢山います。

そこでの1コマ

沼津港の猫

黒>遊んで~

沼津港の猫

黒>遊んでよ~

沼津港の猫

黒>遊んでったら~

沼津港の猫

白>うるさいよ!

沼津港の猫

白>遊んで~

沼津港の猫

黒>お前もかい!


実話ですが
あくまでも撮影者のコメントです。

ブログ村に参加しました!
もしよろしければ記事下のボタンを押していただくと嬉しいです。
  


Posted by i-jun at 10:56Comments(2)沼津の猫

2009年02月22日

猫の日

今日は猫の日。

とりあえず今ノートPCに入っている猫の写真をアップします。

猫

猫

猫

猫
この子はお気に入りの猫
ブログをはじめようと思ったきっかけでもあります。
ちなみにこの子は行方不明。

猫

猫
この子は飼われネコ
旅館のドアをひょいと空けて入っていきました。

猫

群馬県の平成18年度の猫の致死処分 2792匹

誰が悪いとか誰が正しいとかそれよりも
この数を0にしたいだけです。






  


Posted by i-jun at 22:58Comments(0)猫特別日

2009年02月20日

伊勢猫

予定通り伊勢神宮に行きました。(その詳細は後日別ブログにて)


伊勢神宮の猫

いましたよ神宮猫!

表には出ていないけど草むらの中で
ゆっくりと寝ていました。

伊勢神宮の猫

もう一匹いました。
この子はどうやらカメラ好き♪
カメラのシャッター音ごとにビクつきながらも近寄ってきます。
お願い動かないで!!

伊勢神宮の猫

ほら犯罪者みたいになっちゃった。
見事に目に黒線です。

宇治橋架け替え

宇治橋架け替え

伊勢神宮のほうは宇治橋架け替えの為、通行止。
なかなかみれない景色です。

伊勢神宮の猫

伊勢神宮にお参りし帰ってくるともう二匹追加してました。

おかげ横丁

この通りの先にあるおかげ横丁はとてもいい雰囲気♪
ついつい食べ物買ったりしちゃいます。

おかげ横丁

さんまっ!!

  


Posted by i-jun at 21:13Comments(0)伊勢神宮の猫