【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年01月27日

新潟の猫


新潟

今新潟です。

雪や霰だらけの天気です。

これだけ寒いと猫もいない・・・。


  
タグ :新潟


Posted by i-jun at 12:14Comments(0)

2009年01月24日

猫の画像

猫のブログ2回目です。
なかなかブログを書く暇がないのですicon10

本当はいろんな場所にいる野良猫を紹介しようかなと思ってました。
ちなみに上の写真と前の記事の写真は沼津です。

ちょっと前に面白い記事があったので紹介します。

東京新聞より

ワタシは雌ネコの「みいちゃん」。
一年ほど前、高崎市の商店街近くで捨てられ、足が悪くて困っていたの。
電器店の店主さんが拾ってくれ、毎日店頭で寝てたら、通行人がなでたついでに商品も買ってくれるように。
最初は乾電池ほどだったのが、十万円を超える液晶テレビにまで。
商店街では「これが本物の招き猫」「ネコの恩返し」と話題になっているわ。 (菅原洋)

東京新聞「商売繁盛『ネコの恩返し』 高崎・電器店の『みいちゃん』」より

自分は、動物好きなので「猫がいる店には悪い人がいない」と思って
いつも猫のいるお店にいってしまいます。

この不景気を乗り越えるのは猫じゃないでしょうか?

  


Posted by i-jun at 16:16Comments(0)

2009年01月22日

猫のブログです。

猫
はじめまして
いろんな所にいるいろんな猫を
いろんな人に見てもらえたらと思ってます。
よろしくお願いします。  


Posted by i-jun at 15:52Comments(0)