【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年12月29日

群馬のとある森の猫3



二匹目の発見。
どんなに隠れていてもこの猫ハンターからは逃れられないよ~
300メートル先からロックオンしていましたよ~(怖い)



「ばれていましたか。」
でも以前にもここでお逢いしたような



こっち見ているから今のうちに撮影と思っても
構えて押す前になると目線をそらしますよね。
たぶんレンズが目に見えて怖いんだろうなと思うのです。



撮るからこっち向いて
ほらブレちゃった。



動くから目線状態になっちゃったじゃない。
しかも鼻水たらして。



はい撮れました。
あらら太ってますね。いい事です。



「撮影終わったから帰ります~」
いつもクールですね。
  


Posted by i-jun at 17:44Comments(0)群馬の猫

2011年12月29日

群馬のとある森の猫2



ここはとある群馬の森の中。
ここにくるのも一年ぶりでしょうか。
違うものを撮りに来たのですがなぜか猫探索モードになってしまいました。

お一匹目!
日向にいるだろうなと思った瞬間いました!




望遠レンズで狙った瞬間。
「餌の時間ですか?」
起きてこちらに向かってきました。



急におきて日向から日陰にくるもんだから設定が間に合わないじゃないか~
ピントがずれました。
こっちはマニュアル撮影なのだからゆっくり来てね。



やっぱり。
猫はまっすぐ来ないで後ろに回り、ぴょこんと座りました。
人なれした猫を撮っていると大体そんな感じですね。
知らない人だから警戒するけど、とりあえず興味があるって感じ。







その目が好きです。
飼い猫では出ない目、甘い声を出すけど目は据わっているみたいな~。



餌無いなら帰るにゃ。
ごめんね。餌はあげない主義なんです。

それに十分もらっているでしょう?
  


Posted by i-jun at 17:18Comments(0)群馬の猫

2011年12月29日

群馬のとある森の猫1













とある群馬の森にいた新しい命たち。

冬の野良猫ってこんな感じで可愛そうですね。
この冬を乗り切ってくださいね。

でもここは心優しい方が多いようなので安心です。








  


Posted by i-jun at 08:27Comments(0)群馬の猫

2011年12月21日

久々の群馬猫



ビックリです。
こんなところに猫がいるなんて。
しかもたまたまカメラを持っているなんて。

ここはある山の上、畑が広がる場所。
ナビにのらない道です。

しかも立派な家まで・・・ここは猫の村か??
来てはいけない不思議の世界か?化かされている?



「このペットボトルがお気に入りでして、一緒に撮ってもらえませんか?」
はい撮りますよー




もう一匹いました。



「この線より近づいたらいかんですぜ」
どうやらこの子との境界線のようです。

仲良くなれるでしょうけど、畑にくる人が餌をあげてると思いますから愛情はもらっているでしょう。
幸せそうなので見るだけで十分です。



「気をつけて帰って下せぇ」
最後はお見送りです。おふた方とも、お髭が良く似合いますね。


最近「くるねこ」を読んでいるせいか
猫の口調がこんな感じになってしまいます(笑)

  


Posted by i-jun at 18:23Comments(0)群馬の猫