【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年03月24日

カンボジアの猫 3



カンボジアの猫
餌が豊富なのか(?)
日本で見かけるいかにも野良猫みたいな猫はいなかった。
  


Posted by i-jun at 00:00Comments(0)カンボジアの猫

2011年03月23日

野良猫と放射能



ほうれん草に基準値を超える放射能
食べて健康にすぐに影響を及ぼすレベルではない
asahi.com

という事らしい

もしそれが本当なら
人間より小さい野良猫は
当然外にいて雨にもぬれているし、それを飲んだりもする。
どうなるんだろう・・・
この子たにちは関係ないのに・・

ある人々は
今回の事件を誰かのせいにしている。
犯人探しをしている。

でもみんな人間が悪いのです。
便利さを求めた結果だと思うのです。
自分達で責任を感じとらなければならないのです。




この問題に逃げてはいけない。
中には海外に逃げるという話も聞きました。
海外に逃げる人たちも今後の日本をよくするためとして
出国するならいいのではないでしょうか。

ただ、
この子たちのは関係ないのにね。




補足:ある掲示板にこのことが書かれていました。
書いた方はだいたい分かっていますが、まあいいでしょう。
だいたいは勘違いでしょう。
自分も文章力がないから悪かったからでしょう。
勘違いでこちらに来た方申し訳ございません。
少し変えておきましたし、日本中が放射能汚染なんて思っていませんよ。
  


2011年03月06日

カンボジアの猫



カンボジアの猫  


Posted by i-jun at 23:06Comments(0)カンボジアの猫