【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年09月03日

記念すべき猫一号

野良猫

猫を初めて撮影したのはこの猫。

日付をみたらちょうど一年前の9月11日
まだまだ猫撮りになれてないですね。

本当はちょっと前に撮影したのがあるけど
見つからないのでもう少し探します。


野良猫

大好きな黒猫です。

この子はある日いなくなりました・・・。

ここは猫にうるさい温泉地
なのであまり良い噂は聞きません。

別に猫が嫌いな人を攻めるわけでもありません。
言い分も分かります。

命を大切にしてほしいだけ
うまく共存できる社会になればと願います。

この子は誰かに飼われて
元気だと信じています。







同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事画像
野良猫物語
猫撮り
野良猫と自然
記念すべき猫一号②
愛すべき猫達
猫と海
同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事
 野良猫物語 (2011-11-02 20:19)
 猫撮り (2010-10-16 01:20)
 野良猫と自然 (2009-09-30 16:41)
 記念すべき猫一号② (2009-09-07 00:20)
 愛すべき猫達 (2009-04-06 15:05)
 猫と海 (2009-03-01 12:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念すべき猫一号
    コメント(0)