【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2012年03月24日

無視していくなーって話

無視していくなーって話
沼津の猫・いくなーって

確定申告やら、その他仕事やらでなかなか記事を書けませんでした。
早いひとなら簡単な仕事も倍の時間がかかります。
おかげ様で、PCの回りには栄養剤やら肩こり・眼精疲労・鎮痛剤・などの薬、安定剤、ブドウ糖、ガム・・・などなど
さまざまなものが散らかっています。ブドウ糖は頭にいいらしいがどうなのでしょうね。

それに、撮影に出ると2、3日は体と頭と心が停止します。
昔は無理やり動かしていましたが、年なのかもう無理(笑)・・・・怒られちゃうね。
一人で仕事すると甘くなってしかたがありませんね。
早く、監視役・その他仕事に一人ほど従業員がほしいところです。

そうそう先日、撮影で街中を歩きまわっていたら
やっぱり猫登場!しかも親子3ひきで!
カメラを持っていたけど撮る気力がなくて無視したら
「いくなー」ってわざと人の足の前を横切りっていきました。
普段なら逃げるくせにね~。嫌がらせか!
その時は本当に仕事以外に撮る気力がないので撮れませんでした。

そのせいか帰り道、車を運転していると
路駐の車の下から目線が・・・
三匹から睨まれました(笑)




同じカテゴリー(沼津の猫)の記事画像
口直し
超ウケるんですけど
猫を撮る人として
シンプルに
猫
久々の沼津
同じカテゴリー(沼津の猫)の記事
 口直し (2012-03-28 03:27)
 超ウケるんですけど (2012-03-28 03:13)
 猫を撮る人として (2012-03-06 19:47)
 シンプルに (2009-11-25 00:50)
  (2009-11-21 17:58)
 久々の沼津 (2009-04-19 10:47)

Posted by i-jun at 21:23│Comments(0)沼津の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無視していくなーって話
    コメント(0)