【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2012年03月28日

超ウケるんですけど

超ウケるんですけど

「もー超ウケるんですけど」って普段使わない言葉を言ってみました♪
深夜で壊れています。

ここからは独り言なので書いてある言葉はスルーして写真だけをお楽しみください。
今回は「沼津の猫」です。
・・・・・・


なんとね。
私の名前は珍しいと思うのですが
その名前をひとつ引いて違うところに足した名前の人をネットで見つけた!
しかもアマかプロかわからないけど「カメラマン」(笑)
思わず「超ウケるんですけど」状態。
しかもコンテストなどに何個か入選していたり


超ウケるんですけど

私自身、プロとして、変なプライドがあり
同じと思われるのがとても嫌なので言っておきますが「違う人」ですからね。

まず、コンテストには出しません。
理由としてはプロとして、「誰かのため」「何かのため」でなくてはならないので
芸術作品は撮ったとしても価値がないものとしているので「コンテスト」なんて絶対に出さないし
あまり興味もないのです。

「すごいなあ」と思うものもあるけど、そう簡単に撮れないものに関してですけどね。


あくまでも個人的な傲慢な考えであり、
他の人を否定しているわけではないですよ。



超ウケるんですけど


まあ変な「プライド」です。
大人になりきれていないものですみません。

前も似たようなブログの名前で、自分とはかけ離れた表現をする人がいたので名前を変えてみたり
あとは相手は知らない人だけど明らかに相手は意識していて
素人なので悪気はないのでしょうけど、ブログでのコピーライトの出し方や写真の撮り方を
明らかに真似されたりしたので嫌になってブログをやめたりと(他にも理由がありますが)
(それなりに接触してくれてから真似したのなら許せたのでしょうけどね)
変なプライドと狭い心の持ち主なので取り扱いに注意してください(笑)

あぁまた愚痴った(泣)

幸せな人は意地悪は言いません。
幸せではないんです(泣笑)




同じカテゴリー(沼津の猫)の記事画像
口直し
無視していくなーって話
猫を撮る人として
シンプルに
猫
久々の沼津
同じカテゴリー(沼津の猫)の記事
 口直し (2012-03-28 03:27)
 無視していくなーって話 (2012-03-24 21:23)
 猫を撮る人として (2012-03-06 19:47)
 シンプルに (2009-11-25 00:50)
  (2009-11-21 17:58)
 久々の沼津 (2009-04-19 10:47)

Posted by i-jun at 03:13│Comments(0)沼津の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超ウケるんですけど
    コメント(0)