【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2010年03月04日

草津温泉の野良猫たち2

草津温泉の野良猫たち2

その後、野良猫散策、一匹目!

草津温泉の野良猫たち2

二匹目

草津温泉の野良猫たち2

三、四匹

草津温泉の野良猫たち2

この子は飼われ猫、旅館の扉を自分で開けて入っていったので旅館猫でしょうか。
多分遠い過去の知り合いの旅館ですので分かる方はご一報を・・・多分知り合いです。




草津温泉の野良猫たち2

何匹いたっけな?
そのうち一匹はここでじっとしています。

草津温泉ですのでところどころ暖かい場所があります。
たぶんここは居心地がいいのでしょう。

草津温泉の野良猫たち2

こんな感じ


草津温泉の野良猫たち2

この子はさっきお風呂のぞいていた子ですよ。

草津温泉の野良猫たち2

ここは猫が集まる場所みたいです。


草津温泉の野良猫たち2

草津温泉の野良猫たち2

この猫たちは人間に対して何を思い
この瞬間、何を言いたいのでしょうか?




「こんな罪をおかすようなら進化しなければよかった」と言う人もいます。
そんなことはありません。進化したから「罪」を知ったわけです。
進化したからこそ「自然と共存」出来る道を選択できる可能性があるんです。

今が岐路でないでしょうか?




同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
森猫201005
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 森猫201005 (2012-04-21 03:37)
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)

Posted by i-jun at 03:58│Comments(0)群馬の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草津温泉の野良猫たち2
    コメント(0)