【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2011年12月29日

群馬のとある森の猫3

群馬のとある森の猫3

二匹目の発見。
どんなに隠れていてもこの猫ハンターからは逃れられないよ~
300メートル先からロックオンしていましたよ~(怖い)

群馬のとある森の猫3

「ばれていましたか。」
でも以前にもここでお逢いしたような

群馬のとある森の猫3

こっち見ているから今のうちに撮影と思っても
構えて押す前になると目線をそらしますよね。
たぶんレンズが目に見えて怖いんだろうなと思うのです。

群馬のとある森の猫3

撮るからこっち向いて
ほらブレちゃった。

群馬のとある森の猫3

動くから目線状態になっちゃったじゃない。
しかも鼻水たらして。

群馬のとある森の猫3

はい撮れました。
あらら太ってますね。いい事です。

群馬のとある森の猫3

「撮影終わったから帰ります~」
いつもクールですね。



同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
森猫201005
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 森猫201005 (2012-04-21 03:37)
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)

Posted by i-jun at 17:44│Comments(0)群馬の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬のとある森の猫3
    コメント(0)