【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2011年03月23日

野良猫と放射能

野良猫と放射能

ほうれん草に基準値を超える放射能
食べて健康にすぐに影響を及ぼすレベルではない
asahi.com

という事らしい

もしそれが本当なら
人間より小さい野良猫は
当然外にいて雨にもぬれているし、それを飲んだりもする。
どうなるんだろう・・・
この子たにちは関係ないのに・・

ある人々は
今回の事件を誰かのせいにしている。
犯人探しをしている。

でもみんな人間が悪いのです。
便利さを求めた結果だと思うのです。
自分達で責任を感じとらなければならないのです。


野良猫と放射能

この問題に逃げてはいけない。
中には海外に逃げるという話も聞きました。
海外に逃げる人たちも今後の日本をよくするためとして
出国するならいいのではないでしょうか。

ただ、
この子たちのは関係ないのにね。




補足:ある掲示板にこのことが書かれていました。
書いた方はだいたい分かっていますが、まあいいでしょう。
だいたいは勘違いでしょう。
自分も文章力がないから悪かったからでしょう。
勘違いでこちらに来た方申し訳ございません。
少し変えておきましたし、日本中が放射能汚染なんて思っていませんよ。


同じカテゴリー(ネコとエコと自然環境)の記事画像
断肉のすすめ2
ネコとエコ
同じカテゴリー(ネコとエコと自然環境)の記事
 断肉のすすめ2 (2012-02-14 03:01)
 ネコとエコ (2010-03-19 11:17)

この記事へのコメント
はじめまして。

過酷な毎日をがんばって過ごしている
外猫ちゃんたち。

何も悪くないのにね。本当にこの言葉が
ぴったりですね。

生きるために必要な飲み水だから
きっと、水たまりのお水だってゴクゴク
飲んでしまうんですもの・・・

守ってあげたい気持ちでいっぱいです。
みんなかわいい子たちですものね。
Posted by sachi at 2011年03月27日 04:05
sachi様

コメントありがとうございます。
放射能もどこまで被害が拡大しているかわかりませんが
ただただこれ以上被害が大きくならないよう
悲しいですが祈るしかないですね。
Posted by i-jun at 2011年03月29日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良猫と放射能
    コメント(2)