【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月09日

湖の猫



今日は久々の伊豆
白いのがいて~




サビ色がいます。
最近絵のネタを探していましたが
この構図が気に入ってるのでこれでも描こうかと思います。





これも気に入っているんですけどね。






サビ猫はとっても人懐っこい。
ニャーニャー鳴きます。





白ちゃんは少し人との間をおきます。





ここは伊豆高原近くの湖です。

この場所に猫がいるなんてちょっと不自然。
あくまでも推測ですが捨て猫かもしれません。
自然があり広場があり観光客も通るからって捨てたのかも・・・



明日は沼津とA川温泉にいけたら行きたいと思います。

  


Posted by i-jun at 23:37Comments(0)伊豆の猫

2009年04月13日

伊豆コンビニ猫

伊豆コンビニ猫

今日からしばらく伊豆のコンビニにいる猫の話をします。

この子はこのコンビニの看板猫♪
いつもいますよ。

伊豆コンビニ猫

この日は舌をしまうのを忘れていました。  


Posted by i-jun at 15:06Comments(2)伊豆の猫

2009年04月01日

みかんの花咲く丘


「みかんの花咲く丘」
この歌知ってますか?

「みかんの花が、咲いている・・・」
という歌です。
検索するとすぐ出てくると思います。

作者は加藤省吾さん作詞、海沼実さん作曲の童謡です。

舞台は静岡県伊豆。
「みかんの花咲く丘のホテル」での話です。

みかんの花咲く丘

ここは眺めのいい伊豆のホテル。
この見晴らしのいい庭があります。

みかんの花咲く丘

そこに突然、子猫が登場!
あまりの突然さにカメラもピンボケします。

なぜこんなところに?

この子も人に興味があるけど逃げちゃうタイプ。

みかんの花咲く丘

ちなみにこの写真を撮ったとき、あまり気づきませんが

みかんの花咲く丘

写真左側の小屋の影からこちらをちらちら見てるんですよね。
このような猫をみると可愛いと思ってしまいます。

みかんの花咲く丘

「みかんの花咲く丘」
この歌は終戦の歌みたいです。
自分の中での歌のイメージは

せつなさ、終戦、青い海、青い空、夕焼け、みかんの丘、島、・・・猫
です。

切ないもの好きなのでいつもせつないものに結びつけちゃいます。






  


Posted by i-jun at 13:30Comments(2)伊豆の猫