【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年09月30日

野良猫と自然

野良猫の写真

人間は暮らしの上で邪魔だから、不便だからといって
色んな自然や自然の仕組みを壊していきます。

別にそれが反対とは思ってません。
それによって科学の発展があり
自分達は善悪の知識を得ることができたわけですから

でもそこから学ぶことが大切です。
悪いことだと分かったときに反省しそれをしないようにすることが大事。

子供の教育みたい・・
小さい子供は反省するけど大きい大人は駄目みたい。


野良猫の写真

ここは野良猫反対の温泉地
表にはだいぶいなくなりましたが

でも裏を見るといました。



野良猫の写真

茶トラ。


野良猫の写真


ここの猫はみんな同じ顔。
白いのもでてきました。

野良猫の写真

白い猫の母親が登場。

野良猫の写真

よく見ると寄り目・・・
この子は以前いた猫ですね!!

前の記事

相変わらず人にはあまり近寄りません。
だからここまで生きてこれたんでしょうかね。

野良猫の写真

野良猫の写真

他の猫たちも
いつまでも元気でいてほしいものです。

野良猫の写真

ここは最近テトラポットから砂浜に変えたところです。
元の砂浜のほうがいいということなのです。

でも結局この人工的に作った砂浜もやがては流されてしまうかもしれません。
それは

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118572676

のように河川が必要とする場合があるのです。

学んだのだから直さなくてはいけません。
ダムも同じように苦労はわかりますが、今だけの損得を考えるだけでは
これからは駄目なような気がします。

あと野良猫に関して
「殺されるために生まれてきたの?横浜方式」
これを見ていただけたらと思います。

最近は避妊施術が多くなりました。
生命にメスをいれるのはあまり好みませんが今はしょうがないと思ってます。
ですので自分にできるのは寄付だけです。




同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事画像
野良猫物語
猫撮り
記念すべき猫一号②
記念すべき猫一号
愛すべき猫達
猫と海
同じカテゴリー(A川温泉の猫)の記事
 野良猫物語 (2011-11-02 20:19)
 猫撮り (2010-10-16 01:20)
 記念すべき猫一号② (2009-09-07 00:20)
 記念すべき猫一号 (2009-09-03 16:59)
 愛すべき猫達 (2009-04-06 15:05)
 猫と海 (2009-03-01 12:34)

この記事へのコメント
沖縄は野良犬、野良猫が多いです・・・・
家族を捨てるなんて・・・
Posted by あまんだまん☆カズ at 2009年10月31日 01:45
あまんだまん☆カズさま
コメントありがとうございます&遅くなってすみません。
ほんとに家族をすてるなんてと思います。
同じく生きてます。人間と同じです!!
Posted by i-jun at 2009年11月06日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野良猫と自然
    コメント(2)