【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年02月18日

伊勢神宮猫

いかにもご利益のありそうなタイトルですが、
伊勢神宮にいくとおかげ横丁などの商店街があります。
その入り口、伊勢神宮の鳥居の横の道路に猫がたまにいます。
前回撮影したものでご紹介します。

伊勢神宮の猫
たぶん野良ではないと思いますが
ずいぶん落ち着いていて神々しい猫です。

伊勢神宮の猫

トラ猫かりん様みたい

伊勢神宮の猫

有名なのでしょうか?
皆足を止めて撮影
有名人の撮影会のようですね・・・。


伊勢神宮の猫

猫もなれたものです。
ポーズをとりますよ。


伊勢神宮の猫

でも食べ物に弱い
アイスが大好きみたいですよ。

伊勢神宮の猫

アイスをもらって役目を終えれば帰ります。
また明日~

というか明日いけたら行くので
久々の対面楽しみです♪



同じカテゴリー(伊勢神宮の猫)の記事画像
伊勢猫たち
伊勢猫
同じカテゴリー(伊勢神宮の猫)の記事
 伊勢猫たち (2009-05-18 20:12)
 伊勢猫 (2009-02-20 21:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢神宮猫
    コメント(0)