【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年04月24日

旧軽井沢銀座の猫


軽井沢

軽井沢は好きなので
たまに行きます。

旧軽井沢銀座のこの大正ロマン的な感じが好きです。

軽井沢

猫でもいないかと探してみれば
まずは犬がいました。

暖かくなり毛が抜ける時期だからでしょうか?
地面に背中をこすりながら自分の顔を足ですりすり。

変顔になってますよ。

軽井沢

うさぎ?

軽井沢

とり?

軽井沢

ねこ?

軽井沢

ここは「猫のお店」らしいのですが今日は休みで残念。

軽井沢の猫

いました「野良猫」
この猫は地元の人いわく
十年以上この旧軽井沢銀座にいるらしいですよ。
人懐っこいのですがカメラは苦手。
カメラを見た瞬間移動してしまいました。

軽井沢の猫

とっても可愛いのでカメラを向けずに可愛がってくださいね。





この記事へのコメント
おはようございます。
軽井沢ですか。懐かしいです。
16歳のときに軽井沢で働いていたので良く遊んで
いました。今は昔よりか変わっていて巣鴨?って思う位
年齢層高かったっすよ。去年は。

このノラちゃんも大変だろうなと思う顔してますね。
苦労顔?
Posted by にゃんすた at 2009年04月25日 09:18
にゃんすたさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

ちょうどこのノスタルジックな雰囲気は
年配の方にあう感じがします。

猫も顔に経歴がでるんでしょうかね。
Posted by inono at 2009年04月27日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旧軽井沢銀座の猫
    コメント(2)