【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年02月24日

沼津港の猫たち

港町に猫。
なんか素敵じゃないですか?

沼津港には猫が沢山います。

そこでの1コマ

沼津港の猫

黒>遊んで~

沼津港の猫

黒>遊んでよ~

沼津港の猫

黒>遊んでったら~

沼津港の猫

白>うるさいよ!

沼津港の猫

白>遊んで~

沼津港の猫

黒>お前もかい!


実話ですが
あくまでも撮影者のコメントです。

ブログ村に参加しました!
もしよろしければ記事下のボタンを押していただくと嬉しいです。



同じカテゴリー(沼津の猫)の記事画像
口直し
超ウケるんですけど
無視していくなーって話
猫を撮る人として
シンプルに
猫
同じカテゴリー(沼津の猫)の記事
 口直し (2012-03-28 03:27)
 超ウケるんですけど (2012-03-28 03:13)
 無視していくなーって話 (2012-03-24 21:23)
 猫を撮る人として (2012-03-06 19:47)
 シンプルに (2009-11-25 00:50)
  (2009-11-21 17:58)

Posted by i-jun at 10:56│Comments(2)沼津の猫
この記事へのコメント
こんにちは!
あの~素朴な疑問なんですが、撮影地が全国各地ですが
あちこち飛び回っているのですか!?仕事?
Posted by DREAMDREAM at 2009年02月24日 17:53
DREAMさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

実はinonoネットワークがありまして、
各地から画像を送っております・・・嘘です。

今は仕事の合間に撮ってます。
いろんな地に行くのも今のうちだけですので
撮り溜めしています。
Posted by inono at 2009年02月24日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沼津港の猫たち
    コメント(2)