【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年02月22日

猫の日

今日は猫の日。

とりあえず今ノートPCに入っている猫の写真をアップします。

猫

猫

猫

猫
この子はお気に入りの猫
ブログをはじめようと思ったきっかけでもあります。
ちなみにこの子は行方不明。

猫

猫
この子は飼われネコ
旅館のドアをひょいと空けて入っていきました。

猫

群馬県の平成18年度の猫の致死処分 2792匹

誰が悪いとか誰が正しいとかそれよりも
この数を0にしたいだけです。









同じカテゴリー(猫特別日)の記事画像
猫の日・・・・でしたね。
☆動物愛護週間☆でしたね~
googleがドラえもん
同じカテゴリー(猫特別日)の記事
 猫の日・・・・でしたね。 (2012-02-23 01:14)
 ☆動物愛護週間☆でしたね~ (2009-09-24 21:10)
 googleがドラえもん (2009-09-03 22:11)

Posted by i-jun at 22:58│Comments(0)猫特別日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の日
    コメント(0)