【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2009年02月12日

兄弟?

今日は暖かく、猫日和。
大量で、新入りも多く見かけました。

猫

桜の木の下の子猫、ほのぼのです。
今回はたまに行く伊豆の観光地の猫、このブログの表紙画像の子達です。

猫

二日前に見たとき二匹しかいなかったのですが
ちゃんと三匹いました。

三匹はとても仲良しです。
性格がおとなしい感じなので三匹とも兄弟なのかな?

猫

カメラを向けると足を上げました。
どうも猫はカメラに興味を持つ子と嫌う猫に別れます。
たまにカメラを置いて遊んでいると、カメラとじゃれている猫もいます。
EOS kiss のCMのライオンのようにそのうち撮るのではないかと。
その光景を撮りたいけどカメラはそこに・・。

この子はカメラが気になるようです。
将来はカメラマンかな?

そのままカメラをどかすと
その上げた足をどうしたらいいのか迷ったあげく
近くの枝に反応していました。

猫

その時、近くでガサガサ・・・
おっ!新入り。初めて見ました。
猫って一匹と遊んでいると気づくと回りを囲まれているっといった経験が何度かあります。
様子を伺うタイプとすぐ近寄ってくるタイプ。
今回は様子を伺うタイプでした。

次回は仲良くなれたらいいですね。


Posted by i-jun at 23:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
兄弟?
    コメント(0)