【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2012年02月15日

群馬のとある森の猫4

群馬のとある森の猫4

「来たの!?」
そんな声が聞こえ崖の上を見ると猫が

群馬のとある森の猫4

上を見るとこちらをじっと見つめる猫


群馬のとある森の猫4

横を見ると誰が来ても動じない猫


群馬のとある森の猫4

猫「待ってましたけど、あなたではない、さぁお行きなさって」

群馬のとある森の猫4

猫「雨の日も風の日もここで待ち続けてこんな姿になりました。」

群馬のとある森の猫4

猫「こんな姿でもあの方は愛してくださる優しい方です。」

群馬のとある森の猫4

猫「話があるなら付いてきて。私はいつものところで待つから」

群馬のとある森の猫4

猫「こうしていつも崖の上から待つのです。」

群馬のとある森の猫4

猫「遠くで人影が見えるたびにドキドキするわ」

群馬のとある森の猫4

猫「時間通りに来ないときには、心配になるわ。
忙しいのかもしれないし、事故にあっているのかもしれないかもと思ったり」

群馬のとある森の猫4

猫「たとえ時間どおりでなくてもかまわない。無事できてくれるなら、それだけで嬉しい。」

群馬のとある森の猫4

猫「たとえ来なくてもいいの。こうして目を閉じればいつでも会えるから」

群馬のとある森の猫4

猫「こうして待っているだけでも幸せ。待っている間はあの人の事を考えられるから」

群馬のとある森の猫4

えーっと、餌まちです。





同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
森猫201005
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 森猫201005 (2012-04-21 03:37)
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)

Posted by i-jun at 23:45│Comments(2)群馬の猫
この記事へのコメント
しずかちゃんが待っているのは、Tさんですね(^^
最初の写真、とても素敵です!!!まるで夜空を背景にしているように感じました。
Posted by sora at 2012年02月16日 00:01
sora様
コメントありがとうございます!!
個人的にも一枚目気に入ってます。

しずかちゃんっていうのですか。ということは女の子ですかね?

写真を選別するときに大体のストーリーを考えて
記事を書くときに文章を考えるのですが
だんだん女の子口調になってきたのでどうしようと思っていたのですが
女の子だったらよかった♪

Tさん。この日、撮影をしている時見かけた人かな?
話をしようかと思ったけどあまり話しをしたがらなそうだったので
あまり話していません~(汗)
Posted by i-jun at 2012年02月16日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬のとある森の猫4
    コメント(2)