【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2011年12月21日

久々の群馬猫

久々の群馬猫

ビックリです。
こんなところに猫がいるなんて。
しかもたまたまカメラを持っているなんて。

ここはある山の上、畑が広がる場所。
ナビにのらない道です。

しかも立派な家まで・・・ここは猫の村か??
来てはいけない不思議の世界か?化かされている?

久々の群馬猫

「このペットボトルがお気に入りでして、一緒に撮ってもらえませんか?」
はい撮りますよー


久々の群馬猫

もう一匹いました。

久々の群馬猫

「この線より近づいたらいかんですぜ」
どうやらこの子との境界線のようです。

仲良くなれるでしょうけど、畑にくる人が餌をあげてると思いますから愛情はもらっているでしょう。
幸せそうなので見るだけで十分です。

久々の群馬猫

「気をつけて帰って下せぇ」
最後はお見送りです。おふた方とも、お髭が良く似合いますね。


最近「くるねこ」を読んでいるせいか
猫の口調がこんな感じになってしまいます(笑)




同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
森猫201005
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 森猫201005 (2012-04-21 03:37)
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)

Posted by i-jun at 18:23│Comments(0)群馬の猫
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の群馬猫
    コメント(0)