【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

2010年11月18日

共存

共存

猫が好きであれば
ただ撮っているだけでは駄目
ただ猫の動画を見て喜んでいるのも駄目


「知的な時代なのだから
どうやって共存共栄していくのか
活動していくことも大事
本当に可哀想と思うなら
そこで終わらず行動を」

との事だそうです。
猫であれ人であれ命を大切にした世の中にしたいです。










タグ :野良猫

同じカテゴリー(群馬の猫)の記事画像
森猫201005
ねこもり
もりねこ
猫森
伊香保の猫
群馬のとある森の猫5
同じカテゴリー(群馬の猫)の記事
 森猫201005 (2012-04-21 03:37)
 ねこもり (2012-04-09 17:30)
 もりねこ (2012-04-06 01:25)
 猫森 (2012-04-06 00:30)
 伊香保の猫 (2012-02-28 16:11)
 群馬のとある森の猫5 (2012-02-26 17:01)

Posted by i-jun at 01:04│Comments(2)群馬の猫
この記事へのコメント
へぇ私は、ずっとただただ写真を撮っているだけでした。

勉強になりました。




私もブログやっているので、見てください↓

jyuri1888131のブログ

で、出てきます。
Posted by jyuri1888131 at 2011年01月12日 16:01
jyuri1888131様

コメントありがとうございます&かなりの放置ごめんなさい。

猫が平和に暮らせる世の中をめざしましょう~

猫見つかりました??
Posted by i-jun at 2011年02月22日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共存
    コメント(2)