【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月28日

口直し



美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。
美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

オードリー・ヘプバーン


愚痴はよくないですよ~(泣)  


Posted by i-jun at 03:27Comments(2)沼津の猫

2012年03月28日

超ウケるんですけど



「もー超ウケるんですけど」って普段使わない言葉を言ってみました♪
深夜で壊れています。

ここからは独り言なので書いてある言葉はスルーして写真だけをお楽しみください。
今回は「沼津の猫」です。
・・・・・・


なんとね。
私の名前は珍しいと思うのですが
その名前をひとつ引いて違うところに足した名前の人をネットで見つけた!
しかもアマかプロかわからないけど「カメラマン」(笑)
思わず「超ウケるんですけど」状態。
しかもコンテストなどに何個か入選していたり




私自身、プロとして、変なプライドがあり
同じと思われるのがとても嫌なので言っておきますが「違う人」ですからね。

まず、コンテストには出しません。
理由としてはプロとして、「誰かのため」「何かのため」でなくてはならないので
芸術作品は撮ったとしても価値がないものとしているので「コンテスト」なんて絶対に出さないし
あまり興味もないのです。

「すごいなあ」と思うものもあるけど、そう簡単に撮れないものに関してですけどね。


あくまでも個人的な傲慢な考えであり、
他の人を否定しているわけではないですよ。






まあ変な「プライド」です。
大人になりきれていないものですみません。

前も似たようなブログの名前で、自分とはかけ離れた表現をする人がいたので名前を変えてみたり
あとは相手は知らない人だけど明らかに相手は意識していて
素人なので悪気はないのでしょうけど、ブログでのコピーライトの出し方や写真の撮り方を
明らかに真似されたりしたので嫌になってブログをやめたりと(他にも理由がありますが)
(それなりに接触してくれてから真似したのなら許せたのでしょうけどね)
変なプライドと狭い心の持ち主なので取り扱いに注意してください(笑)

あぁまた愚痴った(泣)

幸せな人は意地悪は言いません。
幸せではないんです(泣笑)


  


Posted by i-jun at 03:13Comments(0)沼津の猫