【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年03月24日

無視していくなーって話


沼津の猫・いくなーって

確定申告やら、その他仕事やらでなかなか記事を書けませんでした。
早いひとなら簡単な仕事も倍の時間がかかります。
おかげ様で、PCの回りには栄養剤やら肩こり・眼精疲労・鎮痛剤・などの薬、安定剤、ブドウ糖、ガム・・・などなど
さまざまなものが散らかっています。ブドウ糖は頭にいいらしいがどうなのでしょうね。

それに、撮影に出ると2、3日は体と頭と心が停止します。
昔は無理やり動かしていましたが、年なのかもう無理(笑)・・・・怒られちゃうね。
一人で仕事すると甘くなってしかたがありませんね。
早く、監視役・その他仕事に一人ほど従業員がほしいところです。

そうそう先日、撮影で街中を歩きまわっていたら
やっぱり猫登場!しかも親子3ひきで!
カメラを持っていたけど撮る気力がなくて無視したら
「いくなー」ってわざと人の足の前を横切りっていきました。
普段なら逃げるくせにね~。嫌がらせか!
その時は本当に仕事以外に撮る気力がないので撮れませんでした。

そのせいか帰り道、車を運転していると
路駐の車の下から目線が・・・
三匹から睨まれました(笑)


  


Posted by i-jun at 21:23Comments(0)沼津の猫