【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年02月15日

群馬のとある森の猫4



「来たの!?」
そんな声が聞こえ崖の上を見ると猫が



上を見るとこちらをじっと見つめる猫




横を見ると誰が来ても動じない猫




猫「待ってましたけど、あなたではない、さぁお行きなさって」



猫「雨の日も風の日もここで待ち続けてこんな姿になりました。」



猫「こんな姿でもあの方は愛してくださる優しい方です。」



猫「話があるなら付いてきて。私はいつものところで待つから」



猫「こうしていつも崖の上から待つのです。」



猫「遠くで人影が見えるたびにドキドキするわ」



猫「時間通りに来ないときには、心配になるわ。
忙しいのかもしれないし、事故にあっているのかもしれないかもと思ったり」



猫「たとえ時間どおりでなくてもかまわない。無事できてくれるなら、それだけで嬉しい。」



猫「たとえ来なくてもいいの。こうして目を閉じればいつでも会えるから」



猫「こうして待っているだけでも幸せ。待っている間はあの人の事を考えられるから」



えーっと、餌まちです。



  


Posted by i-jun at 23:45Comments(2)群馬の猫