【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年09月11日

伊豆湖の猫の話

一碧湖の猫


伊豆高原のある湖。


先日みつけた猫二匹。
その後が心配で次の日の朝にもう一度訪れました。

一碧湖の猫


見つけた地点から奥にいくとなんと野良猫の楽園が・・
アヒルとコイが自由に暮らしている自然豊かな湖。
木々が水面に写りこむ湖のほとりのフェンスの中にその野良猫の楽園があります。

十何匹くらいいたでしょうか・・・今までの最高記録。

一碧湖の猫


一碧湖の猫



猫は沢山いるとそれぞれの性格が良く分かります。
こうして幸せそうな猫を見ているとここにずっといたいなって思いました。


一碧湖の猫


この場所はある女性が管理してちゃんと避妊をしていて許可も得ているそうです。
やはりいろいろとここに捨てられているのを保護しているそうです。

ボランティアで猫を大切にしています。

一碧湖の猫


もらってくれる人がいれば譲ります。
最近気になるのはこの子で目が病気で目薬を差したいらしいのだが
なかなかつかまらない。

これから冬になるので心配だそうです。

だれかもらってくれないかな・・。

前にもらっていただいた人は
本当に動物が好きで弱っている猫をもらっていったそうです。

一碧湖の猫


またここにはきたいと思います。

こうして今は撮ることと寄付しか出来ない自分がとても情けなく思う・・。
そして来年には自分にも出来ることをしていけたらと思います。

一碧湖の猫

動物の遺棄・虐待は犯罪です。
ぜったい捨ててはいけません。





  


Posted by i-jun at 21:20Comments(2)伊豆の猫

2009年09月11日

「湖の猫」の正体



ブログのデザインを変えました。
ビール飲みながら簡単に制作したものなので徐々に煮詰めていきたいと思います。

ついでにブログ名も
「猫のブログ-野良猫の足あと-」
に変更しましたので今後ともよろしくお願いします。

前日お伝えしました「湖の猫」
正体が分かりました!!

今は時間が無いので次回でご紹介します。

ヒントは
「実物版アフラック」です。

  


Posted by i-jun at 08:51Comments(0)伊豆の猫