【PR】 旅館撮影.com リーズナブルでハイクオリティな旅館・ホテル専門の撮影

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年04月09日

桜撮


猫でないです。


最近桜を撮る人が多いですね。
佐野SAの桜が綺麗でしたので
皆さんに便乗して撮ってみました。

桜

桜

拡大してみました。
桜ってたくさん咲いていても綺麗ですが
花ひとつみても吸い込まれそうなくらい綺麗!!


桜

桜

平日なのに沢山の人。

桜



ウサギ

ウサギ

でも本当の目当て(?)は
トイレとウサギでした。

ここ佐野SAにはウサギがいて可愛いです。
お客さんは桜に見とれていて
ウサギさんは今日はゆっくり休んでいます。

所要時間5分の撮影。
これでゆるして。




  


Posted by i-jun at 22:07Comments(0)番外編

2009年04月06日

愛すべき猫達

野良猫

ここはA川温泉。
このあたりではよく黒猫かキジ猫を良く見かけます。

黒猫の子供・・道で見かけたら建物の間に逃げちゃいました。

ずっと見ていると色々な猫が出てきました。


野良猫

「なに見てるのよ~」という勢いでこちらを見ています。

野良猫

奥から黒猫が・・
子供の親かな?

野良猫

同じく「なに見てるのよ~」と見てます。

野良猫

なんと二匹でした。
誰かに似ているなあ。

野良猫

どのような気持ちでこちらをみているのでしょうか?
やはり近づくと逃げますよ。




この子達は最近見かけません。
どこにいっちゃったのかな?

暖かくなってきたことだし
そろそろ見つけにいこうかな。  


Posted by i-jun at 15:05Comments(3)A川温泉の猫

2009年04月01日

みかんの花咲く丘


「みかんの花咲く丘」
この歌知ってますか?

「みかんの花が、咲いている・・・」
という歌です。
検索するとすぐ出てくると思います。

作者は加藤省吾さん作詞、海沼実さん作曲の童謡です。

舞台は静岡県伊豆。
「みかんの花咲く丘のホテル」での話です。

みかんの花咲く丘

ここは眺めのいい伊豆のホテル。
この見晴らしのいい庭があります。

みかんの花咲く丘

そこに突然、子猫が登場!
あまりの突然さにカメラもピンボケします。

なぜこんなところに?

この子も人に興味があるけど逃げちゃうタイプ。

みかんの花咲く丘

ちなみにこの写真を撮ったとき、あまり気づきませんが

みかんの花咲く丘

写真左側の小屋の影からこちらをちらちら見てるんですよね。
このような猫をみると可愛いと思ってしまいます。

みかんの花咲く丘

「みかんの花咲く丘」
この歌は終戦の歌みたいです。
自分の中での歌のイメージは

せつなさ、終戦、青い海、青い空、夕焼け、みかんの丘、島、・・・猫
です。

切ないもの好きなのでいつもせつないものに結びつけちゃいます。






  


Posted by i-jun at 13:30Comments(2)伊豆の猫